馬券ドキュメンタリー

競馬を楽しみながらなるべく勝ちたい男の記録です。

エンジョイ馬券 4週目

f:id:umashika808:20180515003859p:plain

■ちょいプラ

なんとなんと先週も勝ちました。

ほんの少しですがね!

でもしっかりエンジョイはできてますよ!

 

■週収支

投資:7100

回収:7800

収支:+700

回収率:110%

 

先週の日曜日は府中に行きました。

もちろん安田記念を見に行くというのが大きな目的ではあったのですが、それともう一つ、新馬戦を見にいきたくてですね。

今年初めて会社の人たちとPOGをやりまして、グランアレグリアを指名したので、せっかくなので応援しにいくかということで。

結果は信じられないタイムで圧勝という素晴らしいものでございました。とりあえず、ケガさえしなければ1年楽しめそうでなによりです。

ちなみに馬券はダノンファンタジーとの馬連を1000円だけ買って、見事的中(オッズ2倍)。

馬連を買うのは私のジャスティスに反するのですが、その2頭以外全く調べていなかった(ダノンファンタジーはほかの人の指名馬で前評判も相当高いことを知ってた)ので、まあいいや(笑)と。

 

ほいで安田記念。

馬券はスワーヴ頭でサトノアレスを2・3着につけた馬券を6点、サトノアレス頭でスワーヴ2着の馬券を2点の計8点買ってハズレました。

ただもうサトノアレスの最後の末脚は燃えましたね。

馬券度外視でめちゃくちゃ叫びました。

強いと思った馬がちゃんと強さを見せてくれて、それを応援できるというのは本当に楽しいです。

 

というわけで先週もナイスエンジョイでございました。

 

それでは今週もがんまりましょう!