馬券ドキュメンタリー

競馬を楽しみながらなるべく勝ちたい男の記録です。

エンジョイ馬券 5週目

f:id:umashika808:20180527223003p:plain

■反省の多い負け

いまさらながら先週の結果です。

先週はいろいろ用事があったので、馬券はそんなに買いませんでした。

そして買ったやつはすべてハズレ。

 

■週収支

投資:6100

回収:0

収支:-6100

回収率:0%

 

日曜のエプソムカップは、大好きなダイワキャグニーから馬券を購入。

その日は外出していたので他のレースは買わず、代わりと言ってはなんですがレートを上げて馬券を購入しました。

結果はご存知のとおり、ダイワキャグニーは大惨敗。

はずれたのはしょうがないのですが、無駄にレートを上げてしまったのは大反省。

雨で重馬場、調教の様子がおかしい、という不安材料があることを知っていながら、なんとなくで突っ込んでしまったのは非常に良くなかったです。

しかも後から知りましたが、パドックの様子もよろしくなかったようですね。

ちゃんと競馬を見れる環境で冷静に判断していれば同じ買い方はしていなかったと思います。

こういう買い方は今後控えようと強く心に誓いました。

 

以上です。

それでは今週も頑張りましょう!