馬券ドキュメンタリー

競馬を楽しみながらなるべく勝ちたい男の記録です。

8/26(土)の買い目

 ◆ここまでの成績

参加レース数 50R

総買い目数   177点

総払戻    45020円

回収率        254%

的中率       4.0%

※全買い目100円BET想定の払戻&回収率です。

 

先週から始めたところなので月曜にアップした分と同じです。

今週も1レースくらいは当たってほしいところです。

 

◆8/27(土)の買い目

f:id:umashika808:20170826004123p:plain

ホントに機械的に買っているだけなので、予想もクソもありません。

「そんな風に買ってて楽しいの?」と思う方もいるかと思いますが、普通に楽しいです。その手段がどうであれ、金を賭けていればそれだけで熱くなれます。さらに言うと、ハズれ続けても、シミュレーションに基づいた「長期的にはプラスになる根拠」があるので、精神衛生的には以前よりずっと良好な状態です。

普通に予想して勝てる人は普通に予想して勝つのが一番いいと思います。私もできることならそうしたかったです。しかし、私は普通に予想して普通に馬券を買って長期的に負け続けました。だから、今やってるシステム買いは苦肉の策なのです。

 

近々メモがてらに、ここで馬券についての考察でも書きたいところです。

 

とりあえず今日はこのへんで。いい週末にしましょう。